嫁の機嫌はよくわからない

嫁に内緒で購入した筋トレサプリを飲んで毎日体はそんなに鍛えてないですが…( ̄▽ ̄)
いや、全くといっていいほど何もしてませんが…( ̄▽ ̄)

なんか体が引き締まっている気になっているポジティブシンジです!
お久しぶり!

前回の話で嫁に内緒で購入した筋トレサプリですが、お金は自分のへそくりで支払いました。
筋トレサプリが届くときには嫁にかならず詳細を見られると分かってはいましたが、やはりバレたんですよ!?

ですが私は自分の体を鍛えるために自分のお金で購入したことを嫁に伝えると…
嫁はなぜか少し喜んだ感じだったんですよね( ゚Д゚)

正直私には女の…
いや…嫁の気持ちがあまりわからないんですよね。

今回の件に関してはノーリアクション、または少し怒られると思ったんですよね。
怒られるどころか、喜んでいましたよ…

はい!
理解不能です(>_<)

ですが、私が全然筋トレをしないものですから、そろそろ怒られるかなと思っていても一向に怒りもせず…

そんな感じで時が過ぎていったのですが私は嫁にプレゼントをすることにしたんです。

私は嫁が以前から便秘で悩んでいたのを知っていたので、ネットの口コミで調べた便秘茶という便秘に効果的なお茶を注文しました。
嫁には内緒で…

もちろん、自分のお金で定期購入しましたよ。

いざ、便秘茶(口コミランキング1位のやつ)が届き、嫁に「プレゼント」だよと言って渡すと…

「なんで勝手に買うの!」

ものすごく怒られました…(;・∀・)

正直女心、いや…嫁の心は…

はい!
理解不能です(>_<)

カテゴリー: 便秘, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。