明らかに体がなまっているので・・・

相変わらず暑い毎日が続いていますよね。
シンジです!
お久しぶりです!

前のブログでは少しネガティブになっていたのでブログタイトルをネガティブシンジに変更しようかどうか迷っていたのですが、このまま続行することにしました( ̄▽ ̄)

実はネガティブなのは嫁に関してのことだけだと最近気がついたからなのです・・・

嫁に何も相談できないのは相変わらずなのですが、自分のことで最近悩んでいることがあるのです。

それは・・・体がなまっているということです!
何をしていてもだるく感じるのですよね。

もちろん仕事が大変だからとか、そういう理由もあるとは思うのですが、一番の理由は運動不足だからということです!
危機感を覚えた私は、へそくりで健康グッズを購入して少しでも運動をすることにしました。
妻には相談ができないから、へそくりを使うわけなのですが・・・

健康第一ですからね〜
早速ネットで検索してみたら筋トレに興味をもちまして・・・

なぜか鉄アレイとかではなく、サプリを購入することにしました。
ネットと言えば以前ヒゲが薄くなるローションに興味があったので購入を妻に相談しようと思ったが、結局相談できなかった嫌な思い出があるのですが・・・

今度は自分のお金で購入するのですから、相談も何もありませんですし・・・
早速、今話題のディープチェンジHMBというHMBサプリを購入しました。

しかも、最低5回の定期購入で。
筋トレ効果アップ間違いなしとのことなので今から楽しみでしょうがないです。

筋トレはあまりしたくはないですが、飲むだけで筋トレ効率アップなんて素晴らしいじゃないですか!
サプリが届く時に100%妻にはバレますが、その時こそきちんと理由を話したいと心に誓うポジティブシンジでしした・・・

カテゴリー: 日記, 筋トレサプリ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。