髭が気になって気になって・・・嫁の目も気になって気に・・

いや〜

それにしても暑いですね!お久しぶりです!

シンジですが・・・

最近全然ポジティブじゃないことに気がつきました(´Д` )

仕事は相変わらず忙しいのですが、すぐに「疲れた〜」と言う自分がいるんです!

マイナスなことは言わないと心に誓ったはずなんですが、

やはり人間は急には変われないみたいです。

唯一の救いが息子が可愛いくて癒されることなんですが・・・

あっ

もちろん嫁にも毎日・・・(´Д` )

しかしですよ!

朝起きると、また仕事に行かなくてはなりません( ;∀;)

今が頑張りどころだというのは分かるんですが、せっかく夏なので海に行きたいんです!

またわがままなこと言ってごめんなさい・・・

嫁に海に行きたいと言っても、、、

子供が小さいから無理と言われるに決まってます(´Д` )

だから海に行きたいとはまだ言ってませんが、、、

さらには嫁がムダ毛の処理をしているのを見て、、、

私も髭が気になるのでインターネットで検索して青ヒゲが薄くなるゼロファクターというローションが欲しいと思って嫁に言おうとしたんですが、、、

男が青ヒゲなんか気にしてどうするの?って言われるのがオチだと思い、、、

結局言えずじまい(´Д` )

何が言いたいのかというと最近、嫁が怖いんです(´Д` )(´Д` )

とにかく嫁と話をするのが怖くなりました。

こういう時期って誰にもあるものなんでしょうか?

息子が小さくて大変な時期なのは分かるんですが、

もう少し優しくしていただけたらもっと頑張れるはずなんですが・・・(>_<)

少しネガティブになったシンジでした!

次、ブログ更新する時にはポジティブシンジになれますように・・・

カテゴリー: 日記,   パーマリンク

コメントは受け付けていません。