この時期、女性は大変ですね!

6月になりましたが晴天が続く今日この頃(^◇^)

皆さまお元気でお過ごしですか!

室内は涼しいですが外に行くと暑いですね~(;^_^A

そういえば、そろそろ半そでになる時期なので嫁が脇毛を気にしています(‘ω’)ノ

きのうの夜、風呂上りに脇毛をピンセットで抜いてましたよ~

女性は大変ですね!

「痛っ」とかいいながら必死に抜いていました。

2才の息子が横でビクッとしていましたが(;・∀・)

嫁は「脇毛だけは抜かないと目立つから~」と言っていました。

露出が少ないときは剃るだけらしいですが、夏場はいつも抜かないといけないとのこと、、、

そういえば去年も抜いてたな、、、

私も手伝わされた、、、(>_<)

ムダ毛処理は地味に大変です。

そして痛かったりかゆくなったりして炎症がおきたりすることがあります。

そうゆうのを見ていると男でよかったと思うのであります(^◇^)

ん?ちょっと待って、、、

男はヒゲ剃りっていうなんか地味に大変なものがあるような、、、

まぁそれは置いておきましょう(^^♪

ところで、世間はボーナスをもらえる時期ですよね~

私はボーナスを渡さないといけない立場なのであまり関係ないのですが、、、

昔サラリーマンだった頃は年に2回のボーナスがどれだけ嬉しかったことか(^◇^)

でも今の目標は毎月ボーナスをもらうのと同じくらい稼ぐことですね(*´▽`*)

そのために会社を立ち上げたっていうのもありますからね(‘ω’)ノ

とにかく毎日しんどくでもボジティブに頑張っていくしかありません!

日に日にいろんな言葉を話すようになる息子の成長を楽しみにしながら

少しずつでもいいから前を向いて歩いていきたいですね(^◇^)

しかし子供の成長は早いですよね~

この間寝返りがうてるようになったと思えば今度はハイハイをして、

つかまり立ちができるようになったと思えばもう歩いてる(^◇^)

かわいいですよね(*´▽`*)

そんな息子を見て父は頑張ろうと思うのです!(^^)!

たまにぎゃん泣きされて何もできない私を冷たい目でみる嫁に

私もまだまだかなと思うときもありますが(^▽^;)

「父、子と共に成長する」って誰か言ってました!

子供が父親にしてくれるところってありますよね(^◇^)

カテゴリー: 日記, 美容   パーマリンク

コメントは受け付けていません。