超ポジティブ思考シンジの告白

ポジティブにいきますね(^^♪

言ってなかったんですが~

私はお尻ニキビがたくさんあるのです(^◇^)

それもこれも、私がデスクワークで長時間椅子に座って仕事をしているのが原因なんではないかと思っております(^^♪

運動不足もそうなのですが!

でも、いろいろと頑張っていますよ~

ということで、今回は「お尻ニキビをなんとかしょう!」の回にしたいと思います!

早速ネットで検索してみると、、、

いろいろ出てきましたね。

なになに、、、やっぱりそうだ!

長時間椅子に座っていることが原因の1つだった!

お尻に刺激をかけ続けているらしいです。

免疫力が落ちている時には、おできに発展する可能性があるみたいですね~

おできはニキビより奥深くで炎症しているもののことなんですね。

ということで、これ以上お尻ニキビを増やしてもいいことはないので

何か対策を打たなければいけませんよね(^◇^)

再度検索、、、何か効くものがあればいいんですけど(^^♪

いろいろありますね~

お!ちょうど自分に合いそうなものが見つかったのでお試しで購入してみることにします!

しかし、デスクワークの人は結構トラブルを抱えている人多いと思いますよ~

いつも思うけど自分を見つめなおす機会、大事だなと思います(^◇^)

たぶん健康で元気なお年寄りで何にも体に気を使わずに過ごしている人はいないと思います(^◇^)

自分では何もしてないと言う人もいると思いますが!

いい習慣ができていてそれが当たり前だと思っている人、多いと思いますよ~。

野菜サラダを毎食当たり前のように食べる家庭と、炭水化物オンリーの家庭どちらが健康そうですか(^^♪

なっとう大好きな人と、揚げ物大好きな人。

いつでもお茶を飲む人と、食事中でもコーラを飲む人~

短期間ではそんなに違いはないと思いますが、それが何年も続けば、、、。

私もいろいろ体によくない習慣があります。

この機会に体にも優しくしてあげたいと思います(^◇^)

今回は超ポジティブ思考のシンジの告白でした(^◇^)

 

お尻ニキビ

カテゴリー: ニキビ, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。