最近の天気はどうなってるの?

最近、蒸し暑い日が続きますね~( ゚Д゚)

もう、夏が来たのかと思うくらい、気温が上がった日もありましたね((+_+))

と、思ったら、今度はゲリラ豪雨が、、、( 一一)

ここ何年か、気候おかしくないですか?

そう思うのは私だけじゃないですよね???

昼間は、ものすごく暑いのに、夜、急激に冷えることもけっこうあって、社員みんな風邪気味です。

ごめんね((+_+))なかなか大変な仕事をさせてしまって、、、

もう少しで、楽になると思うから、、、みんなで頑張ろう!

と、ちょっと、申し訳ない気持ちになる、今日この頃です(‘◇’)ゞ

社員で、顔にニキビがたくさんある肌の弱い男子がいるんですが、彼は、体も強いほうではなくて、ゴホゴホ咳をしながら頑張ってくれています。

ニキビ跡が痛そうで可哀想なくらいなんですが、、、

きちんと寝てくださいね!睡眠不足で大人ニキビってできるらしいから、

ニキビ跡を消すには寝ることが大事です!

後、食生活もきちんとしたほうが、、、!

と彼に言うと、

余計なお世話です、言われなくてもわかってるよ!

と言われます!

面接の時から口が達者で、なかなか面白いと思い採用したのですが、

根性のある子でよかったと思っていますよ~

彼に私はよく怒られるんですが、、、

なにを言われてもポジティブに、、、私は考えますよ!

ポジティブシンキングだけが私の取り柄ですから!

私の会社は、立ち上げてもうすぐ3年になります。

まだまだこれからですが、社員に無理をさせるわけにはいきません!

仕事ができるだけ早く終わるように効率よくやらねば、、、

こんな私についてきてくれる、

みんなに感謝の気持ちは忘れたことないですよ!

パソコンの仕事って、地味につらいんですよね。

なかなか、集中が続かなくて精神的にも肉体的にもけっこうくるんです、、、

そんな私も、のどが痛くて、愛用のプロポリスをのどに直接垂らして、のどの痛みをやわらげていますが、、、

プロポリスは、超絶まずいですが、よく効くんですよね~

会社で使うと、強烈な匂いで、さりげなく換気扇がまわされます。

だから、気を付けて使うようにはしていますけど(*’▽’)

みんなにも、おすすめしたいのに、、、

カテゴリー: 健康, 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。